IMG_6153

一段と寒くなってきましたね。

 

秋までに出張買取で暖房家電を買取させて頂いた物を、このたび店頭にて展示いたしました。

オイルヒーターや、遠赤外線ヒーター、石油ストーブや家具調こたつなど、店頭にて展開中!

朝なんて身体震えるレベルで、急に暖房器具が恋しくなったのはきっと私だけではないはず。

 

用途に合わせて様々な暖房家電を切り替えてみるのも魅力的じゃないですか?

暖房を使うとなると、どうしても空気は乾燥してしまいます。喉イガイガになる前に加湿器をセットでどうぞ。

超音波+加熱のハイブリッド式加湿器、お買い得です。 こちらもご用意しております。

この他にもセール中になっているので、年越しを前に家電のリニューアルしたいなー…って考えている方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております。