お客様22.06.26

いつも当店で古銭や記念硬貨をご購入頂いているお客様と記念写真を撮りました!

 

長年収集された古銭・記念硬貨や、使わないまま保管されていた古銭・記念硬貨を

製造時期や柄をしっかり確認して、これまでの経験やノウハウを生かし、

お客様の古銭・記念硬貨のもつ価値を正確に見出し査定させて頂きます。

ぜひお客様のご自宅にある古銭・記念硬貨をリサイクルショップエコリスに買取査定させてください。

ご希望に添えるよう、精一杯頑張らさせていただきます!

また、LINE査定で、古銭、古札の査定をご希望されました場合も、親切、丁寧に査定させて頂きます、

 

遺品整理や蔵の片付けなどで、眠っていた古い貨幣や紙幣をお持ちではありませんか?

古銭・記念硬貨の査定依頼で多い内容のひとつに亡くなられたご家族の遺品整理がございます。

故人が大切に集められた古銭・記念硬貨を処分するにもどうすればいいのかわからない方も多くいらっしゃいます。

そういった時には是非一度、私たちにご相談ください。

故人が生前に大切にされていたコレクションを丁寧に査定させていただいております。

弊社では様々な種類の古銭・記念硬貨買取に対応しております、ぜひこの機会にご利用くださいませ。