みなさん、こんにちわ

エコリス出張買取担当の真砂です。

本日は、桐タンスの買取を致しました。

P1050399
木材の学術的分類からいえば、桐と、雑木ということになっているそうです。それくらい桐は別格です。

桐材は、ゆがみ、反り、狂い等が少ない材です。それで精度のいい桐たんすが作れるのです。

桐材が赤黒くなったりするのはタンニンが含まれているためです。そのタンニンは害虫を寄せ付けにくい成分。

またアルカリ性でもあり、それも虫が嫌います。 桐たんすは値段が高い、と思っている方もあると思いますが、

お持ちになっている着物一枚分程度です。わずか一枚分で安心と満足が買えます。

しかも、再生(洗い・リフォーム)すれば三代使えます。貴方の分身は生き続けるのです。

ぜひ桐たんすをお求め下さい。

エコリスでは小型家具から大型家具まで高価買取りしております。

買取は無理だろうとあきらめてしまう前に無料お見積りをご利用下さい。

 

大型家具の他には、生活家電をただいま強化買取しております!

特に年式が新しい商品や未使用・新品の商品は、がんばって高価買取させていただきます!!

もちろん、査定は無料なのでお気軽にお持ちください♪

地域一番を目指していますのでぜひリサイクルショップ エコリスまで一度お問い合わせ下さいませ。

 

リサイクルショップ エコリス高松南店

〒761-8057 香川県高松市田村町466-1

TEL087-869-1135  エコリスHP URL:http://ecoris.jp.net/